

スクール生情報!!

さて、本日は、スクール生の情報です☆
ブライトサッポロヴォーカルスクールには、ゴスペルの生徒さんも含めて、現在100名以上の生徒さんが通ってらっしゃいます。
それぞれに通う目的もきっかけも様々ですし、年代も違っていますが、それぞれに頑張ってらっしゃる姿は、誰もがステキです
受付でレッスン前やレッスン後に生徒さんとチョコチョコっとお喋りするのが私の楽しみの一つです

さぁ、そんな生徒さんの活躍や情報を、今年もヴォーカルスクールの輪で、紹介しながら応援していきたいと思います。



【仲井 友菜さん ライブ情報】
ギターを背負ってレッスンに来られる姿が、何とも可愛らしいヴォーカルスクール生の友菜さんのライブ情報です!今年も彼女の活躍、目が離せませんよ~~
≪Rockestra vol.3≫
日程:年2月4日(土)
場所:BESSIE HALL(中央区南4条西6丁目晴ればれビルB1F)
open*18:30
start*19:00
チケット*前売り¥2,000/当日¥2,500(1drink別)

*出演*
・PISTOL BOOGIE SUICIDE
・scars
・The Choppers
・Cheeky Dog Tail(中標津)
◎仲井 友菜

*お問い合わせ*
011-206-6078(はこぶ音)



【CANDOLLKEY ライブ情報】
ヴォーカルスクールに通ってるCANDOLKEYこと寺澤 貴未枝さんは、苫小牧を拠点に北海道各地を飛び回ってソウルフルな歌声を披露されてますよ。
曲の合い間に繰り広げられる親しみやすい雰囲気を醸し出す彼女のMCも魅力の一つ。
是非、彼女なパワフルでソウルフルな歌声をお楽しみ頂ければと思います。
 
≪CANDOLLKEY Lounge Live≫
日時:2月4日(土)
場所:SIGER SUGER CAFE(苫小牧市大町1丁目4-22 あらいビル2F)
(tel:0144-37-8078)
open*18:00
close*21:00


【上野 みち子さん個展情報】
上野 みち子さんは、月曜日のゴスペル(PURE JOY IN SAPPORO) に通われている生徒さん。
皆さんからは、マミーの愛称で親しまれているんですよ。
上野さんは、実は、『前はら みちこ』さんと言う名前もお持ちで、ストーリーのある作品を制作するクリエーターで、個展を中心に活動してるんです。
自由な発想と才能から造り出される作品の一つ一つは、目が離せません。

≪色彩の森 うつわとふえると≫
日時:2月9日(木)~2月14日(火)
場所:札幌市南2条西1丁目山口中央ビル6F アートスペース201
open*11:00
close*18:00(最終日17:00)

※オントナ2月1日号のギャラリー案内で詳細掲載されるそうですよ!!
是非、そちらもご覧下さいませ。
>


もし、ご質問・ご不明な点などありましたら、ブライトサッポロ(011-241-0345)または、bs_vocal@yahoo.co.jp
まで、お気軽にご連絡下さいませ。

ささ茶でした



- 0 Comments

Leave a comment

