

雪まつり情報

冬本番、皆さん、風邪などひいてないですか~~

2月は、ますます寒くなる予報ですが、この寒~い冬の時期も元気に楽しく乗り越えていきたいですね

さてさて、冬の札幌と言えば、札幌雪まつり
毎年200万人以上の方が訪れ、色々な雪の世界を思い思いに楽しめるビッグイベント

もう既に、雪まつり会場では、着々と準備が始まっていますよね・・・・
今年は、2月6日(月)~2月12日(日)まで開催されます。
今年もどんな雪像がお目見えするのか、今からとても楽しみ

さて、ブライトサッポロでは、今年も雪まつりのステージで歌わせて頂く事になりました~~


①2月7日(火)18時35分~19時00分 氷の広場(大通り西2丁目)
        Natsuki&ブライトサッポロゴスルペチーム

②2月8日(水)18時00~18時30分  JCOMスケートリンク広場(大通り西1丁目)
        Natsuki & ブライトサッポロヴォーカルスクール生2名

③2月8日(水)18時35分~19時00分 氷の広場(大通り西2丁目)
        ブライトサッポロヴォーカルスクール生5名                        

④2月12日(日)19時30分~20時00分 HBCタ―ジ・マハ―ル広場(大通り西7丁目)ファイナルステージ       
        Natsuki & ブライトサッポロゴスペルチーム(HBC会場は、今年でナント15年連続です
     
会場の雪像によっても違った雰囲気を味わえたり、ライトアップされた雪像もまたまた魅力の一つ
是非是非、足を運んで頂きながら、私達のステージもご覧頂ければ嬉しいです。

そして・・・・・

今回①のステージで一緒に歌ってくれるキッズの皆さん、大募集~~~~~です

大きな雪像の上で歌えるドキドキワクワク感も体験しながら元気にお友達と一緒にゴスペルを歌いませんか

お申込み締め切りは、1月27日(金)までです!!

是非、ご興味ある方は、ブライトサッポロ(011-241-0345)または、スクールアドレスbs_vocal@yahoo.co.jpまで、お気軽にご連絡下さいませ。

今年の札幌雪まつりも、今からとっても楽しみのささ茶でした~


- 0 Comments

Leave a comment

