スポンサーサイト


今年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさま~~~~
あけましておめでとうございます~~
って言っても、すっかり、すっかり新年も明けてしまいしまして、ご挨拶が遅れてすみません

今年も時々、『ブライトサッポロヴォーカルスクールの輪』にお付き合い下さいませ。

さてさて、今年最初の話題は・・・・・

昨日、Natsukiさんのテレビ出演の話題から

今、巷で注目を浴びてる夕方の情報番組・UHBテレビ【U型テレビ】に、コメンテーターとして、Natsukiさんが出演いたしました

へへ、ちょっぴり、その時の様子を撮ってきたのでご覧あれ~~~

271.jpg
先ずは、メイク室で準備、準備
ヘアメイク担当の方が付いて下さってましたよ
リップの色は?と聞かれて「ピンク~~!」と元気に答えていました

273.jpg
髪もサラサラツヤツヤ・・・
276_convert_20120114075720.jpg
さ~~~、いよいよ本番
スタッフの方もスタンバイ(う~~ん、緊張
「5・4・3・(2)・(1)・・」スタートで番組開始

オープニングは、【U型テレビ】のテーマ曲?をNatsukiさんが、ゴスペル風にアレンジしてアカペラで15秒ぐらい披露
≪・・・あなたと共に・・・U型テレビ~~~~~イ~~~~~~≫
う~~ん、やっぱりNatuskiさんの歌声、ステキでした


275.jpg
カメラの後ろから・・・・・・パシャ

274_convert_20120114081216.jpg
CM中に原稿チェック~~~

約2時間の生放送、あっという間に終わった感じでした

今回、スタジオの後ろから見させて頂いてたのですが、【U型テレビ】さんの番組にご出演されている方と番組を陰で支えている方のチームワークがとても良くって
一つの番組を皆さんで作りあげていく大きなパワーに、今回たくさんの学び頂いちゃいました~


さ~~~て、ブライトサッポロヴォーカルスクールも更にパワーアップ出来るよう頑張ります
2月の雪まつりステージもいくつか決定しましたよ

近々アップします!!

今年もNatsukiさんとヴォーカルスクール生の応援隊として、色々な情報をこちからも発信していきたいと思いま~~す

どうぞよろしくお願いしま~~~す

ささ茶でした

<
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

