

続報です!!

さ~て、本日は、昨年のZEPPステージ『Rejoce Always』でミュージカルにも参加して下さいました【吉田あさぎさん】の舞台のお知らせです。

あさぎちゃんは、昨年ZEPPの時は、まだ高校生で札幌芸術高校の生徒さんだったのですが、一生懸命に取り組む姿がとても印象的で・・・・
そんなあさぎちゃんも、この春から大学生になり、演劇サークルでもますます活動されているようで、嬉しいメールが届きましたので、皆さんにもお知らせです

【 Rejoice Alwaysではお世話になりました!
北海学園の吉田あさぎですm(__)m
サークルのお芝居に出演がきまったので、そのお知らせを送らせていただいてま
す!


――――――――――――
北海学園大学演劇研究会
 ~第58回定期公演~
  【コマルハナ】
――――――――――――

◇脚本・演出◇
 隅田 健太郎
◇照明◇
 平賀 友美
◇音響◇
 米澤 春花

◇あらすじ◇
夢を見た。
なんだか怖い夢。
それでも、夢なんて朝になればどこへやら。

「なにか忘れている気がする」

そんなことを思う普通の大学生。
ある日、また夢をみる。なんだか怖い夢。
たくさんの思い出と1つの違和感。

あ  れ?

「なにか大事なことを忘れている気がする」

◇出演者◇
【チーム 右羽】
遠藤 洋平  松本 智弘
後藤 ゆい  柴田 翔太
☆吉田 諒希☆  原田 寛史
所 竜之介  本間 瑞貴
中森 文哉  新妻 杏美
吉田 翔



【チーム 左羽】
本宮 拓人  坂上 伊史
今井 智瑛 橋田 恵利香
柿本 紗絵子 原 史哉
津川 真大  阿部 大介
登坂 勇祐  北村 樹
末廣 貴大



◇日時◇
【チーム 右羽】
12月8日(木) 19:00~
12月10日(土) 19:00~
12月11日(日) 12:00~
………………………………
【チーム 左羽】
12月9日(金) 19:00~
12月10日(土) 14:00~
12月11日(日) 16:00~



◇場所◇
演劇専用小劇場BLOCH
(札幌市中央区北3条東5丁目5 岩佐ビル1F)

◇チケット◇
前売り 500円(日時指定有り)
当日  700円

※チケットはローソンチケットでも販売しています。
Lコード:17882】

吉田あさぎちゃんは、《チーム右羽》で出演されます
11日の12:00~は、残席あとわずかだそうです。

当日のチケットのお取り置きも可能です。
ご予約されたい方は、ブライトサッポロ(241-0345)または、bs_vocal@yahoo.co.jp までご連絡下さい

あさぎちゃんの活躍が、益々楽しみのささ茶でした




- 0 Comments

Leave a comment

