

ゴールデンマーケット!!

今日から3連休と言う方も多いと思いますが、まだ、何処に行くか悩まれてる方いませんか。
そんな方に、是非是非、おススメの場所ありますよ~~

毎年、春と秋に開催されていますフリーマーケットと言えば・・・・・・

ゴールデンマーケット

いよいよ、本日8日(土)と9日(日)東区にあります【つどーむ】で開催されますよ~~~~

今回も、ブライトサッポロでは、両日ともにステージに出演いたしますよ


8日(土)は、Natsuki &ピュアジョイのメンバー6名&アヤ先生

9日(日)は、Natsuki&キッズ そして、
ヴォーカルスクール生から山田 綾子さん・伊藤 彩華さんが歌います。

ステージ時間は、10時20~10時50分

入場料は、小学生以上¥500

是非是非、掘り出しもの満載のフリーマーケットで、良い品ゲットしつつ、ブライトサッポロのステージでもお楽しみ頂ければと思います~~~

ささ茶でした

- 0 Comments

Leave a comment

