スポンサーサイト


さっぽろオペラ祭『まほうのふえ』

皆さん、こんにちは~

昨日は、道新カルチャー祭でJS発表会でした~~~
今年も、JSらしさあふれるステキなステージでしたよ

それぞれから伝わる気持ちが感じられて・・・キラキラ顔から、たくさん元気貰ったささ茶でした~~



さて、本日は、
北海道ニ期会主催で行われる、≪さっぽろオペラ祭2011『まほうのふえ』≫のお知らせです。

北海道二期会では、さっぽろオペラ祭2011の一環として、モーツァルトの傑作〝魔笛〟を、お子さまにも分かりやすく構成した「まほうのふえ」として上演されるそうで、オペラ鑑賞が初めての方にも、観ていただきやすい内容になってるそうです。


その「まほうのふえ」に、実は、ブライトサッポロヴォーカルスクール講師・小樽道新文化センターゴスペルクラスの講師でもあります【浅原 富希子先生】が、ご出演されるんですよ~~


極上のメロディー・・・オペラの歌手の生声・・・メルヘン世界を、是非是非、会場で楽しんでみませんか。
 
日時:
①11月11日(金)19:00開演
②11月12日(土)13:30開演
③11月12日(土)18:00開演

場所:札幌市教育文化会館 小ホール (札幌市中央区北1条西13丁目)


入場料:一般/¥3,500 子供(小学生以下)/¥2,000 


チケットのお求めは、教文・道新・大丸藤井各プレイガイド または、bs_vocal@yahoo.co.jpまで

お早めに・・・・・ね

         北海道ニ期会ホームページ⇒http://WWW.hokkaidou-nikikai.com/


ささ茶でした



スポンサーサイト

- 2 Comments

みや  

カルチャー祭

毎年観に行ってます、カルチャー祭!
合間にお手洗いにいったところ、次のゴスペルは素晴らしいのよ!と力説している観客の方とすれ違いました。さすが!
今年は白い衣装がすごく印象的で素敵でした。
JSのみなさんにはいつどこで会ってもあたたかく一緒に歌ってもらえて本当に魅力的で素敵な人たちばかりだなぁ、といつも感じています。
大好きな人たちが大好きな歌を歌っていました。
とっても幸せな時間でした。ありがとうございます。
PJもがんばりますよ!
みや

2011/09/12 (Mon) 16:10 | REPLY |   

-  

みやちゃん!!メッセージありがとう☆私も会場で感動して泣いてました。みやちゃんもメッセージ、JSメンバーにも伝えますね~~☆PJのステージの楽しみにしてますよ~~

2011/09/26 (Mon) 03:03 | REPLY |   

Leave a comment

