

カルチャー祭

皆さん、こんにちは~~~

今日はジョイフルシンガーズ情報を2つお知らせいたします

ジョイフルシンガーズは、道新文化センターの『ブラックゴスぺルを歌おう』の講座で、毎月第2・4木曜日の午前10時~なつき先生の元でレッスンが行われているクラス

その道新文化センターでは、毎年、『カルチャー祭』と題し、各講座に通われている生徒さんの発表会が行われており、今年もジョイフルシンガーズの皆さんが参加されますよ~~~
例年は、10分のステージですが、今年は、ナント20分ステージ

今回は、ジョイフルシンガーズのメンバーから、ピアノ演奏者、パーカッション奏者も登場し、ジョイフルシンガーズの歌を色々な形で盛り上げること、間違えないでしょう

日時:9月11日(日)
場所:道新ホール(大通り西3丁目)
JSステージ時間:16:03~(早まることもあるかもしれませんので、早めのご来場頂けたれば・・・・・)
(※カルチャー祭は、午前中から行っております。)
入場料:500円

是非、お時間ある方は、足を運んでみてくださ~~~~~い


そして、もう一つのお知らせ
ジョイフルシンガーズ通われている、ソプラノ『久保 千春さん』情報

久保 千春さんは、道新文化センターで、【チョークアート】の講師も務めていらっしゃるんですが・・・・
(実は、英語の先生でもあり、アイスクリームやさんでもあり、主婦でもあり、シュークリ―ムスのメンバーでもあるんですよん

そんな千春さんが、明日、9月5日(月) 午前10時5分頃にHBCラジオの番組のなかのワンコーナーに登場され、チョークアートのお話をするそうです
約10分の出演だそうです。

もしお時間ある方、是非是非、HBCラジオ1287MHZに耳を傾けて千春さんトークお楽しみ頂けたらと思いま~~す

以上、ささ茶でしたぁ

- 0 Comments

Leave a comment

