

エルプラまつり

チョッピリ暑かった夏の風に少し涼しさも加わり大分、過ごしやすくなってきましたね~~


さ~て、本日は、9月に行われますミニミニワークショップのお知らせです

≪天使にラブソングを≫でお馴染みの『Oh Happy Day』をマスターしよう!≫と題しミニワークショップ&【ストレッチ&ボイストレーニング体験会】を行います

■日時:9月10日(土)【エルプラまつり】にて 
■場所:エルプラザ(札幌市北区北8条西3丁目)
 10時30分~ ストレッチ&ボイストレーニング(50分/¥300)
(ボイストレーナー:鈴木 敦子)
 11時30分~ ミニゴスペルワークショップ《キッズ向け》(45分/¥300)
          簡単な曲に振りをつけて歌います。「Shake the Devil off」他(講師:Natsuki)
 13時30分~ 1曲マスター!ゴスペルワークショップ《大人向け》(60分/¥500)
          「Oh Happy Day」他(講師:Natsuki)
 15時15分~ ゴスペルステージ
ワークショップ参加者の皆様とNatsuki&ブライトサッポロファミリィクワイヤメンバーと一緒にステージでゴスペル披露しちゃいます。

因みに、エルプラまつりは、市民活動団体・一般サークル団体・職員・その他の協力団体の活動を多くの市民の方に広めようという活動発表の場として、ステージ・体験会・手作り品販売・講演会など盛り込まれ、昨年は、8千人近い来場者があり、市民の楽しみの1つのお祭りとなっているんですよ。

ブライトサッポロでは、市民の皆さまに、もっとより多く音楽に親しんで楽しんでいただきたく、今年、NPO北海道文化振興協会としての活動も同時に行っていまして、今回、このお祭りに初めて参加します

今年は東日本大震災の復興支援を目的とし、「北から笑顔を広げよう!」をテーマに、ステージ・体験会・ペットボトルキャップを使って参加者・来場者のみんなで一つの絵を作ったり、スタンプラリー・お化け屋敷などもあり、一日楽しめそうなお祭りですよ~~

是非、お時間ある方、エルプラ祭りにいらしてみませんか~~

お待ちしておりま~~~~す

ささ茶でした




- 0 Comments

Leave a comment

