

スクール生ライヴ情報!!

先週までの暑い毎日と、うって変わっての雨の日が続いてますね~~
お天気が変わりやすい時は、体調も崩しやすいでしょうから、くれぐれもお気を付け下さいね~

さてさて、本日は、スクール生のライヴ情報ですよん

先ずは、仲井友菜ちゃん

日時:2011年8月19日(金)
場所*フライアーパーク(豊平区平岸4条7丁目12‐10Y'S cityビル1F)
      平岸駅おりて徒歩5分

open*20:00
start*20:30

チケット*¥1,500(ワンドリンク付)
*出演*
仲井友菜
Borico Duo


そして・・・・・
以前もご紹介しましたJSケイト率いる『シュークリームス』(池ちゃん&マイマイ&チハチャン)のライブは、今月は残念ながらお休みで、来月、場所を変えてお届けするそうです。

詳細が決まり次第、またお知らせしますので、是非、楽しみにしていてください



そして、そして・・・・・
8月27日(土)は、『ジャズとポップスの夕べ』を開催
安斎亨トリオをお迎えして、ヴォーカルスクール生と道新ジャズクラスの生徒さんが、大人のムード満載でお送りいたします。

場所:ジャムジカ(地下鉄西28丁目すぐ)
チケット:¥1500(ワンドリンク付き)
 ※チケット予約も出来ます)⇒ブライトサッポロ011-241-0345(担当 ささきまで)
時間:18時30分~の予定(決まり次第、お知らせします)

ささ茶でした

- 0 Comments

Leave a comment

