

8月27日

さて、皆さん
この季節、蓄積疲労で体調を崩される方も多いですkao04
気をつけてくださいね
ビタミンB1、ウナギ、豚肉
そしてなんといっても 緑黄色野菜をとり、
あと木綿豆腐なんてもいいそうです
バランスのとれた食事を摂取されてくださいねニコニコ。 横向き

さて、10月はラニー・ラッカーゴスペルワークショップが開催されます
今日少~しラニーさんの電話でお話しましたっキラキラ(オレンジ)
このワークショップで心からゴスペルに触れてみてくださいね星

またこのページでもアップしますっ
チェックしてください笑い。

- 0 Comments

Leave a comment

