

ライヴ情報!!!



皆さ~~~ん
本日は、JSに所属しているメンバーで結成している『シュークリームス』のライヴのお知らせです。

毎月第3木曜日に、オヤジバンドの中に、JSメンバーのケイトこと生野恵斗さんが、一緒に参加して楽しいライヴが行われていたのを、ご存じの方も多いと思いますが、そのライヴを観にいってたJSメンバーが、どんどん、仲間に加わり、シュークリームスというグループを結成して、ますます、バージョンアップして行っているそうなんです~~~

ケイトといえば、時々、ゴスペルライヴでもボンゴで登場してくれたり、いつも色々なファッションで私達の目も楽しませてくれたり・・・・目が離せません。

そんな、ケイトが、今回は、ナント、ハワイアン特集でお届けするそうで、常夏の気分を味わってみたい方、是非是非、必見ですよ~~

ここで、ちょっとシュークリームスのメンバーをご紹介

ジュリィこと・・・池本 智子さん
ミッシェルこと・・・久保 千春さん
マリリンこと・・・・山崎 舞子さん
そして・・・・・・・・ケイト

このメンバーと、オヤジバンド(サマーバンド)の皆さんと一緒に繰り広げられる音楽、そして、衣装も、う~~~~ん、気になるとこですね~

場所:『St.John's Wood』    (札幌市中央区南4条西4丁目16恵愛ビル1階)
日時:1ステージ
   19:30~START
   2ステージ
   21:00~START

チャージ:なし(ワンドリンクオーダー)

もし、今回、難しい方は、是非、来月、再来月・・・・と、毎月楽しみに出来るライヴになるかもしれませんよ

是非、足を運んでみてくださ~~~~い   

ささ茶でした

- 0 Comments

Leave a comment

