

お知らせ

さ~~、8月はイベントが目白押し~~です~~

今日は一足先に、ばんけいのイベントをお伝えします

8月14・15日に行われる『ばんけいミュージックフェスティバル2011』、今年も出演が決定いしました~~~

昨年も出演させて頂いたのですが、自然に囲まれながらのステージは、解放感もあり、とっても気持ちが良いんですよ~~


今年も札幌で活躍しているアーチストに加え、昨年に引き続き『鈴木 聖美』さんなどご出演!!
そして、今年も『ジミー東原オールスターズ』がレジデンスバンドとしてご出演されます。

そのバンドのギターリスト兼リーダーの東原さんが、DJを務めるAIR-G FM北海道【SUNDAY MUSIC GIFT FROM JM】(毎週日曜 9:00~)の番組に、ブライトサッポロヴォーカルスクール代表のNATSUKIが、出演いたします~~

オンエアは、7月17日(日午前9時 明日です

そこで、ばんけいミュージックフェスティバルの耳よりな情報などもいち早く聞けるかもしれませんよ

是非、明日、日曜日の朝は7時半~の『Precious Morninng』 を聞いて、そそのまま、のんびりラジオに耳を傾ける一日を過ごしてみるのも良いかもかもです


さ~~~~、そして、そして・・・・・・・・

以前、ゴルマのステージに参加した時に、次回のゴルマ用にキッズのCM撮りをしたのですが、その映像が、天気予報のバックにも流れるんだそうです

第一段は、ナント、本日オンエア

TV北海道
①7月16日(土)14時55分~(65秒)
②7月18日(祝)21時54分~(65秒)
③7月25日(月)21時54分~(65秒)


お天気情報と共に、可愛いチビッ子達の様子を是非是非、ご覧になってみてくださ~~~~~~い


ささ茶でした

- 0 Comments

Leave a comment

