

カラオケ教室開講

今日は、7月10日(そういえば、納豆の日ですね

夏本番の暑さも続いて、風邪なども流行っているようですので、皆さん、体調崩さないよう十分にお気をつけ下さいね~~

さて・・・・・
いよいよ、8月から、カラオケ教室が開講となりますよ~~

月に2回、火曜日コース(第2・第4/10:30~)と木曜日コース(第1・第3/10:30~)として、スタートします。

ご自分の歌ってみたいカラオケの曲を、選んで頂いて、ピアノを使って丁寧に指導して、1曲1曲、歌い方などマスターしてカラオケでおさらいをしていきます。

お気に入りの曲が、もっと自信もって歌えるようになったり、苦手な部分も克服して持ち歌も増えていったり・・・・、ますます歌うのが楽しくなること間違いなし

今月は、無料体験レッスンを行います。(7/12・7/21・7/26⇒何れも10:30~)

是非、ご友人などお誘いの上、お気軽にいらしてみませんか。

ご体験されたい方は、241-0345(佐々木) または、bs_vocal@yahoo.co.jpまでお申込みください。



そして、そして、8月・9月に向けても色々なイベントがはいってきています~~

キッズ参加のイベントや、ゴスペルにご興味ある方どなたでもご参加頂けるステージやワークショップ、また、ヴォーカルスクールライブなども開催予定です。
随時、詳細が決まり次第、こちらでも、ご紹介していきますので、是非是非、小まめにチェックしてみてくださいね~~~

ささ茶でした~~




- 0 Comments

Leave a comment

