

6時間リレーマラソンイベントステージ

実は、今、札幌ドームで『6時間リレーマラソン』のイベントが行われているんです。
グループで参加されるのもよし、一人で走るきるのもよしで6時間走り続けるなどなどの面白いイベントで北海道では今回初めての試みだそうです

そこで、ラストスパート近くの時間に、走ってる方を応援する形で、ゴスペルステージでブライトサッポロファミリークワイヤがこれから歌います

このイベントは、誰でも無料で参戦出来るイベントで楽しい催し物も色々しているそうですよ~~

もしも、もしも今日、まだ予定が決まってなく、何処に行こうか迷ってる方などおりましたら、是非是非、札幌ドームまで、足を運んでみませんか。

ステージ時間は、15時20分~の30分ステージです。

今回は、キッズも参加しますよ~~

今、自分もマラソンランナー気分で本番ギリギリでの報告のささ茶でした

次回は、もう少し早めにお知らせしますね・・・・


追伸:あっ、この模様は、7月16日(土)12時半~13時25分のTVH放送の特番でこの模様が流れるかもかも・・・・。
映るか映らないかは、お楽しみに

- 0 Comments

Leave a comment

