スポンサーサイト


~ブログ紹介~

さ~~て、今日は、2つのブログの紹介ですよ~~

1つは、ブライトサッポロのゴスペルグループ《ノーザンジョイさん》のブログのご紹介です

ノーザンジョイさんは、平岡のジャスコで、月に2回レッスンを行っているグループなんです。

その中で、独自にブログを作られて、レッスンでの様子や、ステージなのど様子など、更新されているんですよ

そのブログを管理している方が、阪本 真由美さん

昨年のZEPPのステージの時には、HP作成に携わって下さったり、当日もステージ裏のお手伝いをして下さり陰でたくさん支えてくれていたメンバーの一人でもあります。

先日の、ライラック祭りでは、ご出演をいただきステキな歌声を披露して下さってました
そして、その様子を写真などと合わせて、詳しくアップされているんですよ~~。

早速、佐々木は、一足先に見せていただきました~

ライラック祭りの様子、う~~ん、甦ってきました~
是非、お時間ある時にこちらのアドレスをクリック~~~

↓  ↓  ↓  ↓

http://membernj.blog14.fc2.com


そして、
もう一つのブログは。。。。。。。

BSCCのコメディ担当(笑)【ノリさん】こと、の船木 のり子さんが勤めている『イアンというお店のブログです

つい1週間ほど前に、サンピアザ店に異動(へへっ、以前は、ポールタウンの【チャイラ】の店長でしたぞよん

のりさんと言えば、ゴスペルを習い始めて7~8年、BSCCをしっかり?支えてくれている存在。
背がスラ~と高くて、ボーイッシュで、メッチャ憧れちゃうカッコイイ女性
そして、またファッションセンスが、ナイスで、いつもオシャレな着こなしなんですよね~~~

ブログでは、新作商品紹介などの情報がイチ早く見れるとか。。

そして、
のりさんがモデルで画像に登場する事があったりするらしいですよ~~~

へへへッ、私は、既に、ターバンノリさんをブログで発見しちゃいました~~

う~~ん、ステキでした

是非是非、こちらもクリック~~~~

↓  ↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/ian-sunpi/


  ささ茶でした
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

