

友菜ちゃん情報~~~

さ~~~~て、本日は、友菜ちゃんのライヴ情報ですよ~~

友菜ちゃんは、ブライトサッポロヴォーカルスクールで、シンガーソングライターの勉強しがら、色々なライヴ会場で活躍中ですよ~

先日のチャリティコンサートでも、心込めたステキな歌声を披露してくれてましたよ~~

是非是非、シンガーソングライターを目指している方も、一度、友菜チャンの歌声を聞きに行ってみませんか~

詳細は下記になります!


日にち:2011年5月22日(日)
場所*フライアーパーク(豊平区平岸4条7丁目12-10Y'S cityビル1F)

地下鉄平岸駅おりて徒歩5分です!

open*18:30start*19:00

チケット*¥1,500(ワンドリンク付)


友菜ちゃんのブログは、こちらです~~~

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  

http://blog.livedoor.jp/tomona_nakai/

是非、日常の彼女の想いや色々な一面を、感じとっていただけたら・・・・・

ささ茶でした

- 0 Comments

Leave a comment

