

チャリティ報告その2

チャリティ報告第二弾ですよ~!!
先週、3回目のスタッフ会議が行われました~

当日の流れが、大分見えてきました

今日は、チャリティコンサートと並行して行われる色々なコーナーを簡単にご紹介しましょう

先ず、2階の左奥のコーナーでは、フリーマーケットが開催されます。
こちらでは、生徒さんの手作り品も同時に販売されます。

そして、2階左手前の小さなお部屋では、時間を区切って、ハンドマッサージワンポイントアドバイス付きメイク講座タロット占いなどが、開催されますよ(お一人さま/15分/ワンコイン対応/当日予約受付)

そして、3階では、飲食ブースとして、コーヒー・紅茶・ウーロン茶・ソフトドリンクなど一杯¥100でご提供します!!
そして、そして、いつもピアノの調律でお世話になっています早坂さんが、ナント、カレーをご提供して下さるんですよ~~~
早坂さんは、以前カレー屋さんのオーナーもされていた隠れシェフ!!
どんなカレーが飛び出すかは、当日までのお楽しみ

こちらは、100食限定¥500(大盛り¥600)

その他、生徒さんの手作りクッキー、パウンドケーキなどのご提供もあります。

是非、ライブと共に色々なコーナーもお楽しみいだだけたらと思います。

入場券は、¥500

ブライト3階にて好評発売中!!
当日券もご用意しております。

また第3弾にてご報告いたいします

                                 ささ茶でした






- 2 Comments

-  

チャリティーはいいんだけど

チャリティーの収益はいかがだったんですか?寄付はされたようですが、いくら寄付をしたんですか?チャリティーの意味を、理解出来てますか?

2011/05/03 (Tue) 23:16 | REPLY |   

SE  

チャリティをわかってないのは3G携帯の札幌のあなた。金額だけを知りたいようなので、直接いらしたらいかがですか?natsukiさんもスタッフのみなさんもこの手の挑発はのらないほうがいいですね。
相手も特定したし、被害届だしましょう。

2011/05/05 (Thu) 02:54 | REPLY |   

Leave a comment

