スポンサーサイト


チャリティ報告

皆さん、お久しぶりです!!
ささ茶です!

すっかり雪も解け、春らしくなってきましたね~~

ブライトサッポロ1階のドレスショップ『アンジェラ』の前には、色鮮やかなピンクのバラが咲きほこり、見る度にニンマリ

身近に春を感じられると嬉しい気分になりますね~~

さてさて、29日のチャリティコンサートに向けて、運営・企画スタッフの元で着々と準備が進んでいますよ~~~

チラシもチケットも出来あがり、3階受付でいつでも購入できます

ワンコイン(¥500)で入場できます。

内容も色々な事が具体的になってきてましたので、ここからドンドンご紹介していきますね~~

早速ですが、今日は、ハートのメッセージの事お伝えします

今回の震災で、それぞれの状況や立場で色々な想いは、様々かと思いますが、少しでも心からの笑顔に繋げていけたら・・・・そんな想いから、被災地の皆さまに送るメッセージや、今感じる想い、今できること・・・などなど、それぞれのお気持ちを、ブライトに関わる方達からメッセージを頂いております。

徐々にブライト階段横の壁のスペースに貼っていきます。

色々な方のメッセージが皆さまの心に元気や勇気を届けられたら・・・・・

                                    ささ茶でした


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

