

☆出田 寿一先生 ライオンキング出演なり~~☆

今日から、いよいよ劇団四季の『ライオンキング』が開幕されましたね~~~
ミュージカル大好きな私にとっては、メチャメチャ心躍る開幕です

実は、その『ライオンキング』の中で、出田先生がナント、パーカッショニストとしてご出演されるんですよ~~~

出田先生を、少しご紹介すると、ブライトで個人のパーカッションレッスンを担当して下さってる先生です。
また道新クラスのカホンの先生としても、グループレッスンもされています。

昨年の私達のゼップ発表会では、ドラマーとしてご出演して下さったり、ヴォーカルライブでは、カホンやボンゴなどで、ライブを盛り上げて下さったり。。。
そして、ゼップの発表会では、チラシ・パンフレットの制作&デザインも手がけて下さっていたんです~~

そんな多彩な才能をお持ちの出田先生が、ご出演される『ライオンキング』気になりますよね~~

そこで、3月、4月にご出演される予定を、ゲットしちゃいました

  ①3月30日(水)18:30~
  ②4月5日(火)18:30~
  ③4月6日(水)13:30~
  ④4月13日(水)18:30~
  ⑤4月19日(火)18:30~
  ⑥4月20日(水)13:30~
  ⑦4月24日(日)13:00~
  ⑧4月27日(水)18:30~

5月以降の情報や、その他のライブ情報などは、出田先生のHPで是非、ゲットして下さいね~~
 
※「出田 寿一(さん)」で検索さると直ぐにHPに辿りつきますよ

                                   ささ茶でした

- 0 Comments

Leave a comment

