スポンサーサイト


カメラマン【藤倉 翼さん】情報!!

DSC02109.jpg
昨日は、なつき先生の撮影現場にちょっぴりお邪魔してきましたよ~~


今回は、カメラマンの藤倉 翼さん、スタイリストの小川 弥生さんのもとで4月リリース予定のCDジャケットやポスターの撮影などなど・・・・

ムフフフフ~~~~~いつもよりさらにキュートな先生スマイルでした~~


今、たくさんの辛い悲しみの中にいるこの毎日

少しでも多くの方に元気が与えられるよう・・・・そんな想いが一つとなって、なつき先生のステキな表情を作り出してるそんな雰囲気が伝わる撮影現場でした


きっとステキな仕上がりになること間違いなしでしょう・・・


DVC00180.jpg


さて、今日はその撮影を担当してくれた【藤倉 翼さん】(写真中央)のご紹介
いつも私達のステージでも写真を担当して下さっていて、クリクリ頭がトレードマークになってらっしゃる・・・と言えば、お分かりになる方も多いと思いますが・・・

実は、今週水曜日から札幌PARCO新館5階で始まりましたTHEBEGINNING】で翼さんの写真も展示されているんですよ~~

この企画は、北海道を拠点として、国内外で活躍される新世代のアーティストたちが、集結しての作品展

色々な個性あふれる作品が一度に観ることが出来るなんて、これまた、ワクワクしますね~~~

3月27日(日)まで、入場無料で行われていますので、是非是非、興味ある方は、足を運んでみてくださいね~~



DVC00178.jpg
翼さんの撮影している姿を、カシャッ
へへッ、そのカメラの先になつき先生が・・・・・・色々なポーズとってました~~
さて、どんな風に写っているかは、出来てからのお・た・の・し・み~~
DVC00178.jpg
翼さんの撮影している姿を、カシャッ
へへッ、そのカメラの先になつき先生が・・・・・・色々なポーズとってました~~
さて、どんな風に写っているかは、出来てからのお・た・の・し・み~~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

