スポンサーサイト


               ライヴ情報


さ~~~て、今週末のライヴのお知らせが、飛び込んできました~~~

以前、こちらのコーナーでも一度ライヴ紹介をしました【仲井 友菜ちゃん】のライヴ、
またまたありますよ~~~~


前回は、20分くらいのステージでしたが、今回は、ナント、40分のステージになるそうで、
友菜ちゃんのシンガーソングライターとしての魅力を存分に楽しめそうですよ~~~~


 日にち2011年3月13日(日)

  場所フライアーパーク(豊平区平岸4条7丁目12‐10Y'S cityビル1F)

  open→18:30
  start→19:00

 チケット→¥1,500(ワンドリンク付)

 出演者:Strange gritty human
       仲井 友菜
       井雲 真理

 詳細は友菜チャンのブログにもアップしてます。http://blog.livedoor.jp/tomona_nakai/



チケット予約はないそうですから、当日、是非、お時間ある方は、足を運んでみて下さい


そして、来週にもウキウキするようなスクール生が出演するライヴ情報をゲットしましたよ~~
近々アップしますので、そちらもお楽しみに~~~~~

                                ささ茶でした
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

