

☆3月のお知らせ☆

こんにちは、ささ茶です

いよいよ3月に突入しましたけど、今日は、ヒエヒエの寒さでしたね~~

暖かかったり、寒かったり・・・・風邪もひきやすくなるこの季節
皆さん、くれぐれも体調崩されないようお気をつけ下さいね~~


さてさて、早速、3月のお知らせです

ブライトヴォーカルスクール講師の中で一番の元気印、『鈴木 敦子先生』がご出演される
【アルコパレーノオペラ演習発表会】が今週末にありますよ~~


   日時:3月5日(土)
     
     開場   18時
     
     開演   18時半~

   場所:豊平館

     入場無料


出演者の方は、敦子先生を含めて5名で構成。

フィガロの結婚より、ソロや重唱を演技付で演奏されるそうです~~(約45分間)

趣のある豊平館でオペラが聞けるなんて、何だかワクワクしますよね~~~


そして、また違う敦子先生の魅力に触れることが出来るかも~~


是非、是非、お時間ある方は、足を運んでみて下さい

あっ、最後に、ちょっぴり、敦子先生のプロフィールもご紹介しておきましょう

【鈴木 敦子先生】  ヴォーカル講師・ゴスペル講師 
北星学園女子高等学校音楽科卒業。北海道教育大学札幌校芸術文化課程音楽コース卒業。
2007年、北海道教育大学札幌校芸術文化課程音楽コース定期演奏会にソリストととして出演。
2008年、札幌新人音楽会出演・奨励賞受賞。2009年、三岸好太郎美術館ミニリサイタル出演。
2010年、キタラスプリングコンサート出演。
ブライトサッポロ声楽講師、ヴォイストレーニング講師、札幌道新文化センターゴスペルクラス講師及びスタッフ。

さ~~て、また、新しい情報が、入り次第、どんどんお知らせしていきますね~~

お楽しみ

          
                      ブライト応援隊ささ茶でした

- 0 Comments

Leave a comment

