スポンサーサイト


☆行ってきました~~~☆

マミーの個展に初日に行ってきました~~~
今年も、マミーの個性あふれる作品が、たくさん並んでましたよ~~~

一つ一つにマミーの想いが込められた作品ばかりで、観てるだけで、気持ちがウキウキです!!


・・・・・・・が、しか~~~し、
個展の様子、少しでも、多くの皆さんにと思って写メ、撮ってみたのですが、逆行だったり、撮る向きも考えなくてお見せできるものがほとんど撮れず・・・・・・・あ~~~れ~~~~相変わらずのドジです


でも、ちょっぴり・・・、ほんの気持ちだけ

かなり見ずらいと思いますが、首を横にかしげてご覧下さい


110210_161936.jpg

独創的な絵や、色鮮やかな作品でマミーの世界が表現されています。
しかも、器の裏の部分までにも、絵が描かれたり・・・・マミーの遊び心が、散りばめられてるんです

110210_162157.jpg

作品の下に敷いてある和紙には、毎回、その時に浮かんだマミーの気持ちが書かれているんですよ~~~
和紙も、ナント、マミーの手作り~~

110210_163623.jpg

フェルトももちろん手作りさてるんですよ~
この手提げカバンに描かれてる絵は、天使の羽根、そしてその下に手が表現されてるんですが、その指、一本一本にマニキュアが・・・・


まだまだ、あっちのとこのあれでしょう・・・・・、こっちのとこの、あれも、それも・・・・・

う~~~ん、どれも、これも、一つ一つ、お手に取ってご覧頂きたい作品ばかりです
へへへッ、私もお気に入りのゲットしちゃいました~~~


もし、お時間ありましたら、まだ間に合いますよ~~

15日まで、開催されてますので、是非、足を運んでみて下さ~~~~~~い
 

                                         ささ茶でした~



スポンサーサイト

- 2 Comments

タクミ  

素敵です~!

突然お邪魔してすみません。

お知らせ頂き拝見させて頂きました。

相変わらずとっても魅力的な作品の数々です☆
私は椿のシリーズが大好きです。

東京でも個展を開いて欲しいです!

2011/02/14 (Mon) 15:22 | REPLY |   

ささ茶  

タクミさん!!初コメントありがとうございますe-446椿のシリーズもステキですよね~~e-420東京で個展、う~ん、イイですね・・タクミさんのお気持ち、マミーにしっかりお伝えてしおきますe-287

2011/02/15 (Tue) 02:16 | REPLY |   

Leave a comment

