

☆PJのマミー情報☆

雪まつりも始まり、札幌の冬も、連日賑わってますね~~~

そして、その雪像の前では、なつき先生はじめ、ブライトのゴスペルメンバーやヴォーカルスクールメンバーが連日、ステージで大活躍~~~~

そんなスクール生の皆さんのステージを楽しみながら、もう一つ楽しみを加えてみませんか~~

実は、ゴスペルグループPJに所属するマミーこと≪上野みち子≫さんの個展が、明日から開かれるんです
           

     色彩の森 ~うつわ と ふえると~       

    ≪場所≫札幌市中央区南2条西1丁目 山口中央ビル6F
                      アートスペース201

         

    ≪期間≫2011.2.10~2.15まで    
    ≪OPEN≫11:00~ ≪CLOSE≫18:00まで    ≪LAST DAY≫17:00まで  



マミーは、ストーリーのある作品を制作するクリエーターで、個展を中心に活動。
作品のモチーフは好きな童話やジャズ、オペラ、趣味のゴスペルや山や海などから、美しい色づかいで、人や天使、月、星、動植物を描き、ドラマチックな世界を表現する。
自由な発想と才能の輝きが見る人を楽しませ異次元へといざなう
陶器やアクセサリーの作品はオリジナリティに溢れ 使う人はいつもと違う時間を味わうことができる。
また料理やお菓子にも才能を発揮 素材と調理過程へのこだわりは格別で何処にもない一皿をつくる。

そして、マミーが、作品作りを始めたきっかけは、
『欲しくて探したけど見つからない‥なら自分で作るしかない!』

そこが、全ての原点だそうです


そんなマミーの作りだす世界を、皆さんもご覧になりたいと思いませんか~~

是非是非、皆さんの目で一つ一つお手にとってご覧頂く・・・・・

それが一番かも

へへッ、早速、明日、行っちゃおうと思ってる、ささ茶でした~~~~


20101012145206[1]

- 0 Comments

Leave a comment

