スポンサーサイト


ライブ報告〔1月26日〕仲井友菜

~~『仲井 友菜』ちゃんのライヴ報告~~

先日、皆さんにお知らせした『仲井 友菜』ちゃんのライヴが、昨日、「BESSIE HALL」で行われ、JSのSちゃんと行ってきましたよ~~~~

ライヴ会場には、PJのメンバーの方や、ヴォーカルスクールの男の子も・・・・知ってる顔が、飛び込んでくると、これまた嬉しさも倍増

友菜ちゃんは、今、ブライトヴォーカルスクールに通い、札幌を拠点とし各ライヴ会場や路上などでシンガーソングライターとして活動を行ってるんですよ~~

今回は、【はこぶ音】(北海道インディーズ応援WEBサイト)主催のライヴで4グループの一つとして参加! サポートギターリストとして〈村田 タクヤ〉さんを迎えてナント、トップバッターでの登場でした!(あまり緊張する様子がない友菜ちゃんなのに、何故かこっちの方がドキドキ・・

先ずは、カバー曲2曲・・・イルカの「なごり雪」&スターダストレビューの「木蓮の涙」・・・

そして、オリジナル曲3曲・・・高校時代に作ったという「嘘つきコルセット」「チャンドラの夜」そしてラストに最近作ったという「消え消え(きえぎえ)」

カバー曲は、自分流にアレンジして歌っていて、友菜ちゃんワールドをしっかりもってるのが彼女の良さでもある。 オリジナル曲3曲もその時々に思う気持ちが歌詞にも表現されてて、彼女の歩んできた道のりも垣間見る事も出来る。

トークは、友菜ちゃん節で喋るのが、これまた、イイんですよね・・今回は、『少々お待ち下さい・・・・(無言で準備)少々お待ちを・・・』の繰り返しが、ライヴ会場を和ませてくれてましたよ~~(笑)(笑)(笑)

そして、ギターが以前より、レベルアップしているでは、あ~~りませんか~
曲によってもギターの弾き方も違い「おっ、友菜ちゃん、練習の成果が出てるな~~」って感心~~!!

日々の生活や色々な思いが彼女を前進させてる・・・そんな勢いが感じられるライヴでした~~


友菜ちゃん情報が気になる方は、こちらの方のblog【http://blog.livedoor.jp/tomona_nakai/】でも
チェックしてみて下さ~~~いね

さ~~て、次は、30日に行われるブライトヴォーカルスクールの【NEW YEAR LIVE 2011】
ヴォーカルスクールのメンバーが集まって個々の練習の成果を披露されたライブ報告をいたします。


                              ブライト応援隊 ささ茶でした~~


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

