

2011年1月スクール応援のお知らせ

皆さん、こんにちは~~!!

ヴォーカルスクールの輪で度々登場していました〈ささ茶〉です
私が、ここブライトサッポロに出会ってから、ナント6年目に突入(早いっ、早いっ)

それぞれに習う目的もペースも夢も様々でしょうけど、自分の目標に向かって一歩一歩進んでらっしゃる生徒さん。
歌を習いながら、多方面でもご活躍されている生徒さん。
そして、そんな個性を育ててくれるブライトサッポロヴォーカルスクール。


ここには、キラキラしていて、ステキな方が、た~くさん通ってらしゃるんです~


そんな皆さんを是非ともたくさんも方にも紹介したくて、ブライト応援隊として生徒さんの色々なご活躍やライブ情報、また先生方の情報などお知らせしていきたいと思いますので、時々チェックしてみて下さいね~~~

また、皆さまからのご要望や情報などもありましたらsasaba_chan@yahoo.co.jpこちらまでお寄せ頂けたら嬉しいです。


--------------------------------------------------------------------------------


早速ですが、ナントお知らせが2つありま~~す

先ずは、【仲井 友菜】ちゃんのライブ情報です

彼女は、ヴォーカルスクール生でもありBSCCにも所属。

今回は、シンガーソングライターとしてオリジナル含め5~6曲歌うそうですよ~~


  ☆日にち→2011年1月26日(水)

  ☆場所→BESSIE HALL(中央区南4条西6丁目晴ればれビルB1F)

  ☆open→19:00
  ☆start→19:15

  チケット→前売り¥1,000/当日¥1,500

  *出演*
   Hellsy And Dynamaites
   CAT'S HEAD
   Pequeno  
   仲井友菜

   *お問い合わせ*
   011-206-6078(はこぶ音)

  チケットのお求めは、http://blog.livedoor.jp/tomona_nakai/ブログコメント欄にて

彼女の歌声は、一度聞いたら忘れられない、そんな魅力があります
是非、ご興味ある方は、ライブ会場に足を運んでみて下さい


--------------------------------------------------------------------------------


そして、もう一つのお知らせです

PJに所属する【鈴木 由美子】さんがディレクターを務めるHTB「おは天」の特集『イクメンパパの育児(仮』」に昨年のZEPP発表会でミュージカルに客演して下さった【都野 建二郎】さん一家が、紹介されますよ~~~

  ☆日にち→1月28日(金)
  ☆時間→朝6時すぎ頃・・・(生番組なので~~)
 
[ある男]役から、どんなイクメンパパが、飛び出すやら・・・・・メッチャ楽しみですね~~~
そして、その番組を作り上げているディレクター由美ちゃんの陰のお力も一緒に感じとって頂ければ・・・・

是非、この日は早起きして、テレビ必見です

- 0 Comments

Leave a comment

