スポンサーサイト


9月のラジオは~♪〔追記〕

9月に突入したと言うのにナカナカ涼しくならないですね~
我が家は扇風機フル稼動させて夜もまだまだ窓全開過ごしているささ茶です(^^)
でもそろそろ夏の暑さの疲れも出る頃でしょうから、
くれぐれも体調崩されないようお気をつけ下さいね~
さてさて、9月のラジオのお知らせですよ~

9月も引き続き、ステキなゲストがいらして下さいます(^O^)
FMアップル「Natsukiとブライトな仲間達」をお聞きのみなさまへ

緊急ご案内!
「サッポロクリーミーホワイト発売記念モニターキャンペーン」のお知らせ
9月22日(水)サッポロビールさんより新発売商品 サッポロクリーミーホワイトを
私の番組をお聞きのみなさまだけを対象にしたモニターキャンペーンを企画してくださいました。
すごいですよ!!
①なんと発売日前にご賞味できます。
②そしてお一人様24缶入り1ケースが当たります。
③更に・・・それが30名様分ご用意いただきました。
新商品サッポロクリーミーホワイトは・・・
これまでの新ジャンルでは実現出来なかったきめ細かな泡立ち・泡持ちと
北海道で育った大麦麦芽を使用して実現したまろやかな味わいが特徴です。
酒類区分はリキュール(発泡性)・・・一般的に新ジャンルと言われているジャンルです。
アルコール分は5%で、とてものど越しがよく、雪のように白くクリーミーな泡とまろやかな味わいを
実現した新ジャンルです。
コマーシャルでは「北の国から」のテーマ曲をCM楽曲として初めて採用するそうです。
そして演技派俳優のオダギリジョーさんが出演する話題性も見逃せません。
”クリーミーな泡”がとても印象的なサッポロクリーミーホワイトだそうです

さぁ、ここからは、ご応募についてお知らせです。
ビール好きなあなたも、新しい情報に敏感なあなたも、ぜひこの機会に応募してみませんか?
詳しくは9月3日(金)のNatsukiとブライトな仲間達(20時00分~21時00分)をお聞き逃しなく!!
※インターネット放送ではおしゃれな缶のデザインもご覧いただけます
更にご当選されましたみなさまにお願いです!
実際に飲んでみた感想もドシドシお寄せくださいね
お送りくださったご感想は、9月17日(金)に私の番組でご紹介させていただきます!

それではNatsukiとブライトな仲間達

3日の放送をぜひお楽しみに・・・

さて今日一週目(9/3)、シェラトンホテル札幌の方をお迎えします(アシスタント:ささ茶)
スクール生徒からは、道新文化センターゴスペルクラスジョイフルシンガーズの
中野直美さんです!!!!今年メンバーに参入されました!!
既に数ステージ参加されて歌ってくださっていますよ!!
今日は9月12日のかるちゃー祭 のステージ宣伝もかねてのご出演です!!
是非応援メールよろしくね!!

そしてニ週目(9/10)、グランドパーク小樽の方をお迎えしますこの日は、
残念ながらナツキ先生、アヤ先生もいらっしゃらないので、
アシスタントささ茶がお送りします(どないなるか皆さん一緒にハラハラドキドキしながら聞いて下さいw(゜o゜)w)
三週目(9/17)は、『きのとや』の【長沼社長さん】がいらっしゃいます。
長沼社長さんと言えば、以前BSCCにいらしててゴスペルを一諸に歌われた方も多いかと思います。
久しぶりに長沼社長さんの声に耳を傾けてみませんか~!
そして!!ブライトサッポロヴォーカルスクール
パーカッションクラスの講師でもあり、ミュージシャンでもある、
出田寿一さんがゲストです。日本中ツアーで駆け巡る前の出田先生に
ご出演して頂きます!!!皆さんお楽しみに
!(アシスタント:アヤ先生)

そして四週目(9/24)は、札幌グランドホテルの料飲サービス部門の【片平マネージャー】さんです
(アシスタント:アヤ先生)

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、そしてラジオの秋??(笑)!!
秋の夜長もどうぞ、FMアップル『NATSUKIとブライトな仲間達』にお付き合い下さ~~い!
ささ茶でしたぁo(^-^)o
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

