

8月のラジオは!!!!

皆さん、こんにちは~!!

ラジオ応援隊ささ茶です(^0^)/


毎年恒例の大通公園のビアガーデンも始まり、夏、真っ盛りな毎日となりましたが、札幌の短い夏を皆さん思いっ切り楽しんでらっしゃいますか~~??


さぁ~て、毎週金曜日にFMアップルからお届けしています『Natsukiとブライトな仲間達』、8月もステキなゲストをお招きしていますよ~

なつき先生の弾けるトーク展開と共に色々な話題や夏のイベント情報なども満載でお伝えしていきますので、是非是非、今月もお楽しみ頂きたいと思いまぁ~す

では、ゲストを紹介しましょう!!


1週目(6日)のゲストは、大塚製薬(株)札幌支店の【山内 亮平さん】と【松本 翼さん】


2週目(13日)のゲストは、札幌プリンスホテルの【田南部 健一さん】と【上野 文一さん】(アシスタント:ささ茶)


3週目(20日)のゲストは、札幌グランドホテルの【
本多 真さん】(アシスタント:アヤ先生)


4週目のゲストは、ワタベウェディング(株)の【白石 実香さん】(アシスタント:ささ茶)

そして今月のパーソナリティは、全て、なつき先生でお送りいたします~


さてさて毎週、皆さんに色々な曲をお届けしていますが、その曲の中に、毎回ゲストの方やスクール生の方にも、お気に入りのCDを一曲用意して頂いて、ご紹介してるんです。

その曲に纏わる色々なエピソードもお話して下さったりもするので、その想いと共に聞けるのも、また楽しみ方の一つになるかもしれませんo(^-^)o

皆さんからのリクエストやメッセージ、そしてゲストの方への質問などもお待ちしていますので、是非是非、番組までお寄せ頂きたいと思います

Fax:[011-813-6767]
E-mail:apple@765fm.com

ではでは、皆さんくれぐれも夏バテしないよう、お気をつけ下さいね~☆☆☆

また9月のラインナップでお会いしましょう(^0^)/】
以上です

ヨロシクお願いしまぁす

- 0 Comments

Leave a comment

