

7月のラジオのお知らせ

みなさぁ~ん、こんにちは!!
ラジオ応援隊のささ茶ですo(^-^)o
いゃぁ、この所ずっと暑い日続いてましたが、今日はそんな暑い日に潤いを与えてくれるような恵みの雨からの7月がスタートになりましたね~
チョッピリ気持ちもリフレッシュしていきたいとこですが、「Natsukiとブライトな仲間達」も今月から更に更にパワーアップしちゃいますよ~!!
実はナツキ先生の他に、新たにパーソナリティとして、【早川 舞子さん】【渡辺 英美子さん】のお二方が加わります。
早川さんと渡辺さんは、元BSCCにいらした方で、現在は司会やテレビなどでもご活躍されているそうですよ~。

早速、7月2日の放送はお二人のコンビで番組が始まりますのでお聞き逃しなく~(^0^)/

ラジオはFMアップル
76.5Hzですよ~
[なつきとブライトな仲間たち]金曜8時~9時の生放送!!


今日、7月2日のゲストは、【(BSセレモニー担当)大澤 英一さん】と【大澤 あすかさん】です

あすかさんと言えば、ご存知の方も多いかと思いますが、実は、ナツキ先生の妹さんです。
もしかすると、先生との小さな頃の思い出話しも飛び出すかもしれませんよ~☆☆☆

そして~
2周目(7月9日)のゲストは、
日本ハムの高井正裕さんです。
【ナツキ先生】(アシスタント:ささ茶)でお送りします。スクール参加は、ジョイフルシンガーズ堀元香津子さんです!!

3週目(7月16日)のゲストは、【(サッポロビール)の高口 通雄さん】と、
日本キリスト教会北一条教会 オルガニスト 山田悦子さんをお招きして、パーソナリティ【ナツキ先生】(アシスタント:アヤ先生)でお送りします。

4週目(7月23日)のゲストは【(伊藤園)三川 秀昭さん】をお招きして、パーソナリティ【早川 舞子さん】でお送りします。


5週目(7月30日)は、ゲストに【(セレモニーMC)の平野 美恵子先生】【(MC)の佐藤 しのぶさん】をお招きして、パーソナリティ【ナツキ先生】(アシスタント:ささ茶)でお送りします

新しいパーソナリティの方への応援メッセージ、そしてゲストの方への質問など、是非是非番組までお寄せ頂きたいと思います。


そして~、引き続き、スクール生の皆さんにもドンドン参加して頂いて番組作りしていきたいと思っています。

是非是非ラジオに参加してみたい方は、ナツキ先生、アヤ先生、マタは、ささ茶までご連絡下さ~い!


時々皆さんにはチョッピリお誘いの連絡するかもしれませんp(^^)q
もし宜しければ、一緒に参加頂けると嬉しいです。


さぁて、7月は色々なイベントも目白押しです

番組でも随時イベント情報もお知らせしていきたいと思いますよ

更に、リスナーの方にプレゼントが当たる週もあったりもしますから、そちらも楽しみにして頂きたいと思いま~す


ではでは、8月のラインナップでマタお会いしましょう(^0^)/


  ささ茶でしたぁ(*^-')b

- 0 Comments

Leave a comment

