

6月のラジオの件お知らせします♪

こんにちは~~~~~!
ラジオ応援隊ささ茶です。

ライラックの香りが漂うこの季節、鮮やかな色合いで私達の眼をも楽しませてくれてますよね~~~!(^^)!

さて『NATSUKIとブライトな仲間達』でも、そんな季節の喜びにふさわしいゲストやスクール生をお呼びして今月も元
気にお送りしますよ~~~~

先ず、今日のゲストは、≪カメラマン≫の【藤倉 翼さん】
クリックリッの頭にサングラスがトレードマークの翼さん。近々、写真展があるそうでそのご紹介もして下さるそうで
すよ~
そして、スクール生からは、≪ジョイフルシンガーズ≫の【町口 さちこさん】
大阪出身でもある彼女は、関西弁のノリとお上品さとアクティブさを兼ね備えていて魅力たっぷり。
皆からは、「マッチ」の愛称で呼ばれ、実は、先月お孫さんがお生まれになってその様子などが伺えるかも・・・・・
(アシスタント:ささ茶)


そして3週目のゲストは、≪札幌第一ホテル マネージャー≫の【柳澤 京子さん】
昨年、第一ホテルさんのビアガーデンのステージでゴスペルを歌わせて頂き、ナント花火の演出でさらにステージを盛り上
げて下さったこと、記憶に残ってる方も多いかと思います。
きっと、またスペシャルな企画のお知らせがあるかもしれませんよ~~
(アシスタント:アヤ先生)

そして4週目のゲストは、≪工房 ITTARI KITARIのデザイナー≫【渡辺 ひろみさん】
設計・製図・インテリアデザインなど手がけながら、主に皮革工芸デザイン・革細工教室などご夫婦で開いていらっしゃる
方です。
革の端材を利用して作るカラフルな作品がまた魅力の一つ。ナント最近、カラ―セラピーの方とコラボしてお金が貯まるお
財布を作られたとか・・・
(アシスタント:ささ茶)

う~~ん、どの週も盛りだくさんの話題となりそうですね~~
さて、そんな『NATSUKIとブライトな仲間達』へ遊びに来ませんか~~
今月の3週目以降に参加して下さるスクール生の方を、大募集です!!
今まで参加された方も、もちろん大歓迎!
なつき先生・アヤ先生・ささ茶が両手広げてお待ちしてま~~す☆

そしてそして・・・・ゲストの方への質問・リクエスト・メッセージ・おススメの情報などありましたら、
FAX:011-813-6767/E-mail:apple@765fm.comまで是非お寄せ下さ~~い(^.^)/~~~



- 0 Comments

Leave a comment

