

5月のラジオは・・♪

皆さん!!!!こんばんは♪

Natsukiからのお知らせです♪


5月7日(金)Natsukiとブライトな仲間たちのゲスト出演は!!
今日のブライトな人のコーナーで、
札幌でオシャレなショットバーを経営する
小澤はる世さんをお招きしております。

スクールからは、Joyful Singersから
またこの方もファッショナブル、明るい性格にノリノリの
生野恵斗さんです。


5月14日(金)
今日のブライトな人のコーナーで、

カラーコーディネートの伊藤裕子さんをお招きしております。
実は伊藤さんは、Joyful Singers の一員なのです!!

そして、スクールからは、
ヴォーカルスクール生の鈴木雅人さんです。

さぁ5月前半戦も是非皆様お楽しみくださいね!!!
ではでは♪
GWは風邪で寝込んでました・・・・
皆さんもお身体ご自愛くださいね~!!!

- 0 Comments

Leave a comment

