

4月23日&30日のラジオは♪♪

ラジオ応援隊のささ茶です(^0^)/

お待たせしました~

今月のFMアップル『Natsukiとブライトな仲間たち』の後半のステキなゲストとスクール生の皆さんをご紹介しましょう


今週(4月23日)のゲストは、【牧師先生のハズブルック・スティーフェンさん】そしてスクール生からはBSCCの【岡 知子さん】【小林 麻衣さん】


来週(4月30日)のゲストは、【アレンジャー、楽曲作成、キーボディストの寺西 昭仁さん】と、スクール生からは、ヴォーカルスクール生の【伊藤 彩華さん】です


そして~~今週&来週のアシスタントはアヤ先生です

どんな話しが飛び出すかマタマタ楽しみですね~o(^-^)o

さてさて番組では、毎回テーマを決めて皆さんからのメッセージもお待ちしていますよ

今週のテーマは、「今年あなたが見つけた春、ありますか~?」です

春もあともう一歩のとこで足踏みしていて何ともハガユイ気分ですが、きっと皆さんが見つけた色々な春を聞くと気持ちも一気に春めいてくるかもしれませんよ~☆☆☆
是非是非、リクエストも添えて皆さんの見つけた春、教えて下さ~~いね

そしてゲストの方や出演者の方への質問やメッセージなども随時受付ていま~す

ではでは、また来月、ここヴォーカルスクールの輪でお会いしましょうo(^-^)o

- 0 Comments

Leave a comment

