

4月のラジオラインナップ♪

皆さ~ん、こんにちは(^0^)/ラジオ応援隊のささ茶です。
いよいよ今日から4月に突入しましたね~~
4月と言えば、何か新しい目標に向かってスタートされる方も、多いかと思います
さぁ、そんな皆さんの勢いに乗って毎週金曜夜8時から放送のラジオ
『NATSUKIとブライトな仲間達』は、4月も引き続きFMアップルから
マスマス元気に生放送でお送りしま~すよ(^^)
早速、今月のステキなゲストをご紹介しましょう~o(^-^)o
先ずは4月前半のゲストとスクール生参加メンバーをご紹介しましょう
[1週目]のゲストは、【東恒子さん(ひがしつねこさん)(マネキンデモンストレーター) 】
そして、スクール生からは、 ジョイフルシンガーズの【池本智子さん】

[2週目]のゲストは、【早坂修一さん(ピアノ調律師)】
そして、スクール生からは道新文化センターポップスジャズクラスの
【笠井美智子さん】【奈須野路子さん】

[3週目]のゲストは、【渡辺孝昭さん(専門学校講師)】   
そしてスクール生からはジョイフルシンガーズの【大谷佳子さん】

【 アシスタントは、1~3週ささ茶で、4~5週はアヤ先生です 後半のゲストは、後日ご紹介しますね~(^0^)/ あっ、もう皆さんご承知かとも思いますが、なつき先生を取り巻くブライトな仲間、愉快な仲間は、モチロン皆さんの事です~ 番組へのメッセージ&リクエスト、そして番組への参加や見学なども、随時受け付けてますので是非是非、皆さんの力を色々な所でお借りして共に楽しい番組作りが出来たら嬉しいです(^0^)/ 以上、ささ茶からのお知らせでした☆☆☆

- 0 Comments

Leave a comment

