

3月5日FMアップル[3月のラインナップ]

こんにちは、ささ茶です(^O^)/

雪解けと共に、日一日毎春に近付くこの季節は、気持ちもワクワクしてきますよね~

さぁ~、ラジオもワクワクするゲストを今月もお招きしてFMアップルから1時間生放送で元気に楽しくお送りしますよ~o(^-^)o

早速、今月のゲストご紹介しましょう!!

☆先ず明日、3月5日は【札幌東急インの清水マネージャー】そして応援団の皆様!
☆3月12日は【チョークアートの久保千春さん(ジョイフルシンガーズ)】
☆3月19日は、【音響の社本さん】
☆3月26日は、【BSCC和田義哉さんと教え子の専門学校の生徒さん4名】です(^O^)

そして、スクール生からは、5日【BSCCの山本真弓さん】、12日【ジョイフルシンガーズの井澤しずかさん】が参加して下さいますよ~☆☆☆

そしてそして、今月はラジオ聞いて下さる皆さんに、耳よりな情報があるんです~~

「えっと……」
あ~~ん、ここで言っちゃいたいとこですが、やっぱりラジオ聞いてからのお楽しみして貰おうっかな(^_-)-☆

明日のラジオの何処かの時間でお知らせしますので、最後までお聞き逃しのないように~o(^-^)o


あっっっ、大事な事、忘れてました~~

明日からラジオの放送時間が1時間早まります
【夜8時~9時の生放送】です!!
くれぐれもお間違えないようにスタンバイして下さい☆☆☆

今月も皆さんからのリクエスト&メッセージ、ゲストへの質問などなど、お待ちしていまぁ~す!!

以上、ささ茶情報でした(^O^)!!!

- 0 Comments

Leave a comment

