

2月12日からのラジオは・・・?

ラジオ応援隊ささ茶からお知らせで~す(^0^)/

1月から始まりました【Natsukiとブライトな仲間達】いよいよ明日、6回目の放送に突入です~
第3回目の放送からゲストをお呼びして色々な話題を繰り広げていますが2月もステキなゲストを毎回お呼びしますよ~☆

そこで皆さんには今月のゲストの方を一足先にドドド~ンとご紹介しちゃいましょう☆☆☆

まず先週2月5日放送のゲストはブライトヴォーカルスクール生の【島田健二さん、鈴木雅人さん、仲井友菜さん】
でした!!!あっという間の1時間でした!!!
今週の2/12はブライトゴスペルチーム(ピュアジョイ)の【上野みち子さん(陶芸家)】
3週目(2/19)はピアニストの【北川真理さん】
4週目(2/26)は、ビューティアドバイザーの【房前清美さん】をお呼びしてお送りします
ゲストの皆さんからどんなトークが飛び出すか楽しみですね~
気になるゲストの皆さんへのご質問やメッセージなどありましたらドンドンFaxやメールでお知らせ下さいo(^-^)o
番組でご紹介させて頂きたいと思います!

さてさて…
ラジオをより楽しくご覧になりたい方に、今日はささ茶オススメの楽しみ方をチョイと伝授(^0^)/

その1:FMアップルはインターネット放送でもご覧になれるので、ラジオをテレビ感覚で楽しむ
(喋っている時と喋ってない時のパーソナリティの様子にも注目!!テレビに映っている事を忘れマサカの行動とっている事も…)

その2:メッセージやゲストの方の質問やリクエスト、番組の感想などを番組までFaxかe-mailで送って一緒に参加している気分を楽しむ
(リクエスト&メッセージは、番組名を明記の上、FAX 011-813-6767 E-mail apple@765fm.com)

その3:番組中に時々折り込まれるカミ技トーク?を指折り数えて楽しむ(今までにあったカミ技をチョッピリお教えすると、仲間達→ナカマッチ?とか…放送→ほうしょう?とか…カーペンターズ→カンペンターズ?とか…眺める→なめる?とか…)

その4:ラジオ見学はいつでもOK(但し、事前連絡ヨロシクです)なので、もしもラジオが聞こえづらい方も、思い切ってスタジオに来て生放送を体感するのも楽しいかもかも☆

以上、ささ茶からのお知らせでしたo(^-^)o
また時々ブライトの輪にお邪魔してラジオ情報お伝えしたいと思いま~す! ではでは☆☆☆

そして、3月からは、毎週金曜の20時~21時の放送になります。
どうぞお時間お間違えなくお願いします!!!


- 2 Comments

丸い親子  

ささ茶さん、お疲れ様です。不気味な親子といえばお分かりでしょうか。
カミカミトークはいつも笑ってますよ~。
インターネット放送も楽しいですね。

2010/02/13 (Sat) 00:45 | REPLY |   

ささ茶  

いつもラジオ聞いて下さってありがとうございますv-363そしていつもメッセージを送って下さりありがとうございます~~v-344
この間は、『強者親子』を『ぎょうじゃおやこ』と呼んでしまい、す、す、すみませんv-355
マタマタやってしもうたって感じですe-447
カミカミトーク、なつき先生とどちらが先に脱出するか、ハタマタ炸裂の渦にどちらが巻き込まれるか。。。。一緒にドキドキして聞いていただければv-313v-315v-313v-315
あっ、来週、再来週のアシスタントは、アヤ先生ですのでどうぞ、気持ち安心してお聞きくださいv-344

2010/02/16 (Tue) 02:11 | REPLY |   

Leave a comment

