

明日は(10月27日)最終回です。

7月末から毎週火曜日、ブライトチームでお送りしてきましたスクール生参加型の「ときめきの微笑みヒロトニン」は、いよいよ明日の放送をもちまして最後となりましたm(__)m

この三ヶ月余りの間、いつもラジオを気にかけて応援して下さった皆さん、そしてお忙しい中ラジオに出演して下さったゲストの皆さん、スクール生の皆さん、本当にありがとうございました!!

この場をお借りしてお礼と感謝申し上げます☆☆☆


さてさて明日の放送ですが敦子先生の代わりに今回もスクール先2名に参加を頂いてアヤ先生とささ茶で最後も元気に楽しくお送りしたいと思いま~すo(^-^)o

先ずは、そのスクール生お二人を、ご紹介しましょう!!

ブライトヴォーカルスクール生から鈴木雅人サン(マーサン)、久しぶりの登場ですね☆☆☆

最近ゴスペルのステージにも色々参加され、カッコイイリードでゴスペルチームをもり立てて下さっているマーサン!!
今回はCD紹介を担当して下さいます!

ラジオでもマーサン節期待しちゃいましょう~(^0^)/

そして木曜日の夜のゴスペルクラス、BSCCから田村陽美サン(ヨウミチャン)が、今回初参加して下さいます!

ヨウミチャンは、BSCCの中でも古くから携わっているメンバーの一人でもあり新しく入って来られるメンバーを支える大きな存在☆☆☆


そんなヨウミチャンが担当して下さるのは、火曜スクランブル!!

BSCCのメンバーの中でも大の仲良しのノバチャンとよく道内を旅行されるそうで、今の季節にピッタリの美味しい食べ物やオススメの場所などなど旅行のエピソード交えながらお話して下さるそうですよ~

あっ、巷では『○○の和久井映見』とも言われているとか???
おっと、私が言えるのはここまでで~~(笑)
きっとヨウミチャンからも楽しい会話が飛び出す事でしょう(○○はラジオ聞きながらのご想像にお任せします)(^O^)


そしてアヤ先生のボイストレーニング講座、ラジオの前で是非是非、皆さんもご一緒にトライしてみて下さい(^0^)/


そしてそして、ゲストをお迎えしてお送りする「今週のブライトな人達」の最後を飾って頂くのは、ブライトヴォーカルスクールの代表の【なつき先生】に登場して頂きます☆☆☆

どんな話しが飛び出すかは、ムホホホッ、ラジオを聞いてからのお楽しみ!!

どのコーナーも乞ご期待ですo(^-^)o

番組内では、なつき先生やそしてアヤ先生に聞いてみたいご質問やメッセージなども大募集!
是非是非、時間許す限り番組内でご紹介していきたいと思いますのでドンドンお寄せ頂けたら嬉しいですp(^^)q

そして今までの番組の感想も合わせてお待ちしていまぁ~す!


ではでは、明日の朝8時に、ラジオでお会いいたしましょう!!(^0^)/


P.S:毎回このお知らせを拝見して下さっていた皆さん、ありがとうございました!(感謝)o(^-^)o
☆ささ茶☆

- 0 Comments

Leave a comment

