スポンサーサイト


10月20日のラジオは

こんにちは~~ささ茶ですo(^-^)o

明日のラジオのお知らせをする前に、前回ゲスト出演して下さった【小嶋徹さん】からライブのお知らせ頂きましたのでお伝えしまぁす☆

【今週土曜日の10月24日、平岸フライアーパーク(豊平区平岸4条7丁目12‐10Y'Sシティビル1階)にてliveします。今回はトリオ。フルメンバーのときにはやらない曲やアレンジでやっちゃいます。是非とも来ておくれ!!いい仕上がりです。
20時30分スタート。1500円1ドリンクつき。競演にホッパーズというロックバンド。僕らの出番は後なので九時過ぎです。よろしく待ってます!】

との事です

小嶋徹さんに前回、私は初めてお会いしたんですが、会った瞬間から小嶋さんが醸し出すオーラーを感じました

きっと生で演奏する小嶋さんの姿を皆さんも実際に見るとまた小嶋さんの新たな魅力に触れられかもしれませんよ~

是非お時間ある方、ライブに足を運んでみて下さい


さてさて、ここからは明日のラジオのお知らせ、チラッとお伝えしちゃいますよ~☆☆☆

先ず今回と来週の放送ですが、いつも元気な敦子先生がお仕事のためお休みなんですぅっ(>_<)!!(残念ゞゞ)

そこで敦子先生の元気パワーを補って貰える為にもスクール生から2名ずつ参加をして頂いて今回と来週と元気にお送りしたいと思います

先ず今回スクール生から参加頂くのは、ブライトヴォーカルスクール生の『小平チャン&友菜チャン』です☆☆☆
もうこのお二人の名前を聞けばお分かりかと思いますが、このラジオの一番最初の放送から一ヶ月間一緒にパーソナリティとして番組を作ってくれていたお二人が久しぶりに遊びにきてくれます!!

今回、火曜スクランブルコーナーでは小平チャン、そしてCDコーナーでは友菜チャンが担当してくれますよ~(^O^)

お二人の最近の様子も気になるところですよね~
その辺の報告も是非楽しみにしていて下さ~い

そしてゲストコーナー『今週のブライトな人達』では、ブライトヴォーカルスクール講師でいらっしゃいます【浅原 富希子先生】をお迎えしてお送りします☆☆☆

富希子先生はご存じの方も多いかと思いますが小樽道新文化センターのゴスペルクラス『Sea Of Grace』の講師でもありソロ活動なども色々されていらっしゃいます

私が時々、合同レッスンの時に拝見する先生は、とてもパワフルで明るく元気で面白い(≧~≦))!!(ブライトの先生ってホントどの先生見ても、スゴイパワーを感じちゃいますよね…☆)

富希子先生のパワーの素は、どこからくるのでしょうね~~~

もしかしてそのパワーの秘密は「ソムリエ・小樽・オペラ・ソウル・DJ」の中に隠されているかもかも((o(^-^)o))

さぁて、明日は、どんな話しが飛び出すか、富希子先生の魅力にワクワクしながら迫ってみたいと思います!
そして今回は全ての卓操作をアヤ先生がされながらトークも展開して下さいます
毎回好評のボイストレーニング!

リスナーの方から、アヤ先生のワンポイントレッスンで成果出てる話し聞いちゃいましたよ~!(ドヒョッ、実は私も!!)

今回もお聞き逃しなく!!
あ~~ん、チョッピリお伝えするつもりが、ツイツイ沢山お知らせしちゃいました(-.-;)
続きは明日の朝8時~生放送の「ときめきの微笑みヒロトニン」をお楽しみ下さい(^0^)/

明日も皆さんからのリクエスト、メッセージ、ゲスト&出演メンバーへの質問などなど、番組内でもご紹介したいと思いますので、是非お寄せ頂けたら嬉しいです☆☆☆

ではでは、また次回、お知らせしまぁす(^O^)!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

