スポンサーサイト


10月最初の放送は♪♪♪

皆さんこんにちは、ささ茶です(^0^)/

いよいよ秋本番の10月に突入しましたね~
色々な秋楽しんでますか!?

さぁて、10月も朝8時~FMラジオカロス『ときめきの微笑みヒロトニン』元気に生放送でお送りしますよ~o(^-^)o

今回、スクール生から参加頂くのは、月曜ゴスペルクラス「ピュアジョイ」の【上野みちこサン(マミーサン)】!!

マミーサンは、陶芸家でもあり多才な才能の持ち主でマミーサンが作り出す世界に私はいつも驚かされてしまいます(*_*)

そんなマミーサンから『器と料理の関係』を【火曜スクランブル】のコーナーで紹介して貰います。

ゲストコーナー【今週のブライトな人達】では、いつも繊細な音の響きまでにも心を注いで下さるピアノ調律師の【早坂修一サン】を迎えて仕事の話など敦子先生とお送りしますo(^-^)o。

早坂サンは、聞くところによると食通でもあり特にカレーは、三日間じっくり煮込んだオリジナルカレーを作るとか(^^)
その辺りの話もチョッピリ詳しく伺えたらと思ってま~す(^0^)/

もし早坂サンへのご質問があれば番組内でもご紹介しますので、是非是非お寄せ下さい(^O^)

その他、アヤ先生のボイストレーニング、おススメCD、イベント情報など明日も盛り沢山でお送りします
さてさて、先週は、ペンネーム:あべPサン、ミヤチャン、ねむりん太郎サン、メッセージ&リクエスト頂きました☆ありがとうございます!(前回はハナママサンもありがとうございます)

ヒロトニンの意味は!?のミヤチャンの質問、実は私も気になっていました(-.-;)どんな意味があるのでしょうね~

その辺も明日の放送でお答えしますね

こんな風に皆さんからのメッセージ&ご質問&リクエスト随時受付ていますので、番組内でもご紹介していきたいと思いますのでドンドンお寄せ下さいませ☆

ではでは、またお知らせしまぁす(^0^)/☆☆
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

