スポンサーサイト


9月29日(火)のラジオは?

9月も終りに近付き、秋の気配を感じるこの頃となりましたね~~☆☆☆

こんにちは、ささ茶です(^^)

さぁ、明日も朝8時~元気に生放送でFMラジオカロスから「ときめきの微笑みヒロトニン」お送りしますよo(^-^)o

スクール生からはジョイフルシンガーズの井澤しずかサン(しかちゃん)に参加頂き、アヤ先生と敦子先生とささ茶で楽しくお送りしま~す(^0^)/

しずかサン(シカチャン)は、色々な分野に大変詳しく追求心も人一倍あり私も教えて貰う事がタクサンあるのですが、そんなしずかサン(シカチャン)が今回担当してくれるのは、『このCD聞いてみて☆』のコーナー!!
イギリスのタレント発掘番組で一躍有名になったオペラ歌手「ポール・ポッツ」の魅力をシカチャン節で熱く語ってくれる事でしょうo(^-^)o

そして『今週のブライトな人達』にゲスト出演して下さるのは、いつもステージなどのピアノの伴奏で私達の歌声にステキなエッセンスを加えて下さる「北川真理さん」をお迎えします(^^)

どんな真理さんの魅力が飛び出すか、楽しみですね~~☆☆☆

その他、火曜スクランブル、ボイストレーニング、イベント情報など明日も盛り沢山でお送りしますよ~o(^-^)o

そして明日は、ナント敦子先生が一人卓(CDかけたりQ出し、音声チェックなどなど)に挑戦!!
明日に向けて敦子先生のイメージトレーニングもバッチリなハズV(^O^)V

是非、敦子チャンへの応援メッセージや番組への感想、真理さんへの質問、リクエストなどなどありましたら番組内でも紹介していきたいと思いますので是非是非お寄せ頂きたいと思いま~~~す!!

では、また来週(^0^)/
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

