スポンサーサイト


スクールライブ無事終了しました~

9月6日(日)BUDDY BUDDY with the DOOR で開催の
スクールライブ無事終了。
いらしてくださった、お客様
最後までお聴きくださり本当にありがとうございました。

今回も最後まで飽きなかった。
あっという間にライブが終わっていた・・・とのご意見もありました。

18名のスクール生が出演しました。
お客様はお席は満席びっしりでしたね。
床の階段に座ってお聴きくださったお客様ありがとうございました。
想定外の会場に驚かれたお客様もいらしたようで・・・
本当会場によって雰囲気もかわるのですよね。
まぁどんな場所でも歌えるっっていうのが
このヴォーカルの楽しいところです。

ライブも心も新たに次のステージに
向って昇進する生徒さんの姿に・・・・ホロっと感動しております。

次回は、もう早っ!!!!
OTSUKARESAMA LIVE お疲れ様 ライブ となります。
12月27日(日)を予定しておりますが・・・場所はまだ未定。
乞うご期待ください。

次回、専属カメラマン翼さんから写真があがりましたら
このblogでも、スクールのライブの様子をアップしますからね~♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

