

9月8日の放送お楽しみに~♪

皆さん、こんばんは、ささ茶です
いよいよ明日から気持ち新たにスクール生参加型のラジオ
「微笑みのヒロトニン」(FMラジオカロス札幌78、1MHz)が始まります。
明日は、先週に引き続きヴォーカルスクール生の鈴木雅人サン(マーサン)、
ピュアジョイの三宅えりサン(エリチャン)、
そして前回見学に来ていたジョイフルシンガーズの大谷佳子サンを迎えてお送りしますよ。
今回、司会の勉強をしているエリチャンがJR情報と9時台の天気予報に初挑戦!!
そして先週から出演を楽しみにしていた大谷チャンからは、
どんなトークが飛び出すやらワクワク!
マーサンからの、深いイイ話もマタマタ期待したいですね~!
そしてそして毎回好評を頂いているアヤ先生のヴォイストレーニング続行です!!
今週のスポットライトは、鈴木敦子先生をクローズアップしてお送りします!
鈴木敦子先生の知られざる素顔が伺えるかもしれますよ!
そんな皆の様子を楽しみつつ、
明日のささ茶は、卓イジリ(曲をかけたり、Q出ししたり)初挑戦!
実は、この卓って今までアヤ先生が担当しながらメインパーソナリティも
務めていたんですよ(アヤ先生凄すぎデス!)
私には、とても無理なので明日は卓に集中!!
ま、余裕あればチョッピリトークに参加する予定です
(声が聞こえなければ余裕ないと思って下さい!)
もし曲がぶつ切れたり妙な間があったら、
「ドヒョ失敗しているな…」と笑いつつ見守って頂ければ心強いです!
番組内では、皆さんからのリクエストやメッセージも受付てますので!
是非ラジオを聞いた感想や応援メールなどお寄せ頂けたら嬉しいです!
ではでは、マタ来週皆さんに番組の内容お知らせしまぁすね!
先ずは明日、ラジオでお会いしましょう!
以上で~~~~す!!

ラジオカロスサッポロをお聞き頂くには ラジオカロスサッポロは、中央区北1条西11丁目・ロイトンサッポロの屋上
 (海抜113.0m)から 放送しております。
 カーラジオ等の高感度ラジオでラジオカロスサッポロを受信いただきますと、
 札幌市はもとより 札幌市近郊でもお聞きいただくことが可能な場合があります。 
 ラジオカロスサッポロ、FM78.1MHzにチューニングをあわせてみてください。



- 0 Comments

Leave a comment

