スポンサーサイト


皆で参加型のラジオ番組♪

皆さんこんにちは。8月から試験的に始まったラジオも1ヶ月が経過しました。先日、スクール生の皆さんに呼びかけたところ、
ラジオにご興味を持ってくださり。ご協力してくださる方々が多数集まってくださりました。
(ヴォーカルスクールラジオ部)も発足しました。
パーソナリティは、新藤紋子先生を中心に、佐々木裕子さん(札幌道新文化センターブラックゴスペルを歌おうJoyful SingersC、鈴木敦子先生(ブライトサッポロヴォーカル講師)の3名 が務めて下さります。
その他、ラジオに興味を持ってくださったメンバーが多数出演致します。
11月まで楽しいプログラムでON AIRしてまいります。
ラジオをお聴きになられて、ラジオ出演、ラジオに興味を持たれた方は、いつでもウェルカムです。
ご連絡くださいね。各講師か、Natsuki74@aol.com までご連絡をお願いします。
さて、ラジオの情報は毎回、blogにアップしますので、チェックしてくださいね。
ブライトサッポロヴォーカルスクールの輪→http://brightsapporo.blog105.fc2.com/
ラジオカロスサッポロ FM78.1 http://www.radiokaros.com/
ときめき微笑ヒロトニン 毎週火曜日 朝8時~10時 メインパーソナリティ 新藤紋子(AYA),鈴木敦子(Atsuko),佐々木裕子(ささ茶)
クエスト応援メール→request@radiokaros.com
FAX(その番組が生放送B 8の場合):011-622-2223
では、下記メインパーソナリティからのメッセージです。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
みなさんこんにちはあやです☆
皆さんは日頃ラジオって聞きますか‥! ?
ただ今 FMラジオカロスサッポロ にて毎週火曜日パーソナリティをさせていただいております。共にパーソナリティを務めて下さるのは、鈴木敦子先生!そして、ささ茶ことJOYFUL SINGERSの佐々木裕子さん!彼女は以前ラジオの経験もありとても心強い相棒ですっ。
毎週ブライトサッポロのスクール生徒さんから 『一緒に番組を作りたい!』『ちょっと参加してみたい』etc‥な方々を募り、生徒の皆さんも一緒になって、楽しく番組を作っていきたいなあと思っております。ぜ~~んぶ自分達でやるんだよ!
2時間生放送☆けっこう達成感もあり面白いと思います‥‥自分の好きな音楽かけたり♪
アカペラ歌ってみたい!なんて方もどうぞどうぞ!!ということで‥あなたも電波に乗ってみませんか!!!!!?
番組後半では毎週スペシャルゲストとしまして、なつき先生やふきこ先生‥他、、、じっくりたっぷりお話を伺うコーナーも考えております~楽しみだね!!
ぜひ札幌、他近郊の一市民の皆さまに光を当てて、誰かにつながる放送をしていきたいと思ってますよ~。放送聞いた方が『朝から元気出たよ~』『音楽・歌うことってやっぱりいいな!』って思って頂けたり、出演した方も、『自分(や自分が携わってる事)のアピールができた!』『自分達の0ループの良さが伝えられた♪』『日頃会えない方に自分の声を届けられた』。。。など、どうぞ皆さま御自身のためにもご活用いただければと思います。
平日朝なので、出演できる方は限られているかもしれませんが‥ぜひぜひ!皆さんのご応募お待ちしております! こちらから声をかけさせていただく場合もごいますので、その時 はどうぞご一考下さいな♪ あや
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
みなさん、こんにちは!
鈴木敦子です☆
来週の火曜日私はラジオ見学に行って参ります!
しゃべるのも、文章を読むのも人前でスピーチするのもかなりの苦手意識を持っている私…。人前で話すときかなりテンパってしまい何を言っているのかわからなくなってしまうことも正直あります。
でも、こんなチャンスなかなかあることではないので、経験させていただけるならやってみたい思いました!度胸もつくかもしれません☆
みなさんも、一緒に参加しませんか?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
皆さん、こんにちは。ジョイフルシンガーズのささ茶です。
この度あや先生と鈴木敦子先生と一緒にラジオを担当させて頂く事になりました。
ゴスペルを初めて色々なグループの方達とステキな出会いがあり、皆さんからタクサンの元気パワーを貰えている私なので、是非ともゴスペルグループの方達にも遊びに来て頂いて、そのグループの魅力やメンバーの意外な一面なども引き出しながら皆さんを紹介できたらなぁって思ってます。
そこで近々どなたかに出演依頼や推薦して頂ける方など、お願いの連絡をするかもしれませんが、その時はご協力ヨロシクお願いします。

ブライトサッポロヴォーカルスクール   2009年9月6日
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

