

花フェスタ2014

久しぶりに朝から爽やかな青空が広がって、とても気持ちが良いですね~(☆∀☆)

こんな日は、一日、外でゆっくりと過ごしたいですね~~~

さて昨日から大通り公園で始まりました『花フェスタ2014
毎年、色とりどりの花が飾られ、札幌の初夏を思う存分楽しませてくれるイベント

今年もその中で行われる【フラワーステージ】に出演しますよ(*^^*)

日時:6月25日(水)
場所:大通り西6丁目野外ステージにて
16時30分~ボーカル生(4名)
         岡山 芽唯美・都築 明日香・湯佐 綾沙・浜沢 里穂
17時~Natsuki&ジョイフルシンガーズ(道新・木曜午前クラス)

花の香りと共に是非、ご一緒に楽しみませんか

ささ茶でした

- 0 Comments

Leave a comment

