

さっぽろ東急百貨店×FM NORTH WAVE GWスペシャル【キッズ習い事フェスタ】

おはようございます

ささ茶です

朝、地下鉄に乗ると、お子様連れの家族の方にたくさん出会いました
今日は、GW最後の日~~~

楽しい休日を思う存分楽しんでお過ごし下さいませ

さて、
本日、FM NORTH WAVE GWスペシャル【キッズ習い事フェスタ】が開催されます

子供達の習い事も、今の時代、様々なものがありますよね~
小さい頃から色々なものに触れられるお子さん達って、将来どんな風になっていくのか、う~ん、楽しみ

今回は、ハンドベル、バイオリン、少林寺、三味線、フラダンス、空手などなどの色々な習い事をしているキッズ達16組が大集合

ナツキ・ヴォーカルスクールからは、ユース&キッズゴスペルのメンバーが歌います

20140427_133222.jpg

まだ、習い始めて2か月の4才の男の子も加わって今回、子ども達だけの初ステージです

お時間ある方、是非、会場に応援にいらっしゃいませんか。

会場:さっぽろ百貨店9階 特設ステージ
     (札幌市中央区北4条西2丁目) 
開催時間:13時半~16時まで
※ユース&キッズゴスペルの出演時間は、15時5分予定です。


- 0 Comments

Leave a comment

