スポンサーサイト


~さっぽろライラックまつり~


先ほど、第56回ライラックまつり《ライラック音楽祭》コーラスフェスティバルの打ち合わせに行ってきました

今年のコーラスフェスティバルには11団体が出演
出演順番は、ここ数年、申し込みされた順番に抽選箱から番号を引いていきます


蚤の心臓の私は、名前が呼ばれるまでドッキドキ~~・・・・・・

そして、引いた途端、ふう~~~~と気が抜ける私(笑)

今年は。。。。。。。。

2番目に出演する事となりました

詳細は、こちら
日時:5月23日(金)
場所:大通り西6丁目 特設ステージ
出演:Natsuki&ブライトサッポロゴスペルクワイア
時間:13時15分~

また、6月1日(日)は、ライラックまつり川下会場にて平岡ゴスペルクラス《Northern Joy》の皆さんが歌います
こちらの詳細は、決まり次第、お伝えします~

ライラックの香りが漂う初夏の札幌を一緒に楽しみませんか

ささ茶でした
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

