

北海道にもやっと春の訪れを感じる季節となってきましたね

生徒さんの服装も春らしさが増して気持ちも明るくなります

さて本日は、二人の講師をご紹介

先ずは、クラシックピアノを担当して下さってる中山 真梨子講師

主に、UHB大学の講師や道新文化センター『超初心者からのクラシックピアノ』クラスや個人レッスンを担当してます。
20140422_130721.jpg
いつもレッスン室からは、生徒さんと真梨子先生の楽しげな笑い声が聞こえてきます。

そして、若手のバリトン歌手として活躍されてる上田 哲(ウエダ アキラ)講師
主に個人ヴォーカルレッスンを担当してます。
話す声もとてもイイお声なんです

20140424_170031.jpg

今日は、レッスン後に生徒さんとお話をしてる所をパチリ
レッスン後に講師と生徒さんのお喋りタイムも楽しそう

さ~て、今日はこれから、夜のゴスペルクラス(BSCC)レッスンが始まります
益々熱気に包まれそう~~

ささ茶

- 0 Comments

Leave a comment

