スポンサーサイト


皆さん、こんにちは!
スクール担当ささ茶です

昨日から4月を迎え、新たな気持ちでスタートを!!と言う方も多いのではないかと思います。。。
私もしっかりと、その一人です

ここ数日、
ナツキ・ヴォーカルスクールにも、休会中だった生徒さんから再開したいという嬉しい連絡が入ってきたり、スクールへのレッスン問い合わせも増えております

昨日は、80才を過ぎてる女性の方がいらして、クラシックの歌を勉強したいとご入会されました!
とてもイキイキされていて、いつの年代でも何かを始めようする時の輝きって、ホントステキだな~と改めて感じました

ナツキ・ヴォーカルスクールでは、今後も何か始めたいきっかけの場として色々なサポートをしていきたいと思います。

また、【ワイワイ通信】の中でも、スクール情報や楽しいイベントなどもお伝えしていきます!
今年度もどうぞよろしくお願いいたします

さて、早速ですが
本日・・・4月2日(水) 
UHB 北海道文化放送 【スーパーニュースU】
午後4:40~7:00の中の午後6時過ぎごろから
シリーズ企画「生きていく」の中で、ゴスペルクラス平岡《NORTHERN JOY》に通ってます『都築啓子さん』がクローズアップされます!!

ゴスペルのレッスン風景もご覧になれます。
是非、お時間ある方は、ご覧下さい

※下記、NORTERN JOY のホームページです。
NORTHERN JOY

ささ茶でした
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

