

皆さん、こんにちは!

1月も早いもので、今週で終わりとなりますね。
インフルエンザなども流行ってきておりますが、皆様体調は崩されないようくれぐれもお気を付け下さい

さて、本日はナツキ・ヴォーカルスクール代表、Natsukiのラジオ出演のお知らせです。

ゴスペルクラス(平岡校)に通ってらっしゃる生徒さん【都築啓子さん】がパーソナリティをされてるラジオ『つたえるコトバつながるミライ』に、明日、生出演します!

スタジオライブもあるそうです!
一足早く、雪まつりステージ情報などもお伝えしちゃいますよ!

★オンエア告知★
1月28日(火)午後4時~5時
FM78.1 ラジオカロスサッポロ
「つたえるコトバつながるミライ」
ゲスト:ゴスペルシンガー Natsuki
パーソナリティ:まっちゃさん(都築 啓子さん)

お時間ある方は、是非、お聞き下さいませ(๑≧౪≦)

ささ茶

- 0 Comments

Leave a comment

