

Autumn Live 2013 

ナツキ・ヴォーカルスクール主催のスクールライブ【Autumn Live 2013】がいよいよ明後日となりました。

このライブは、個人ヴォーカルの生徒さんを中心に年に2回ほど行われてます。

毎回、札幌市内の色々なライブ会場をリサーチし、プロのミュージシャンによるバック演奏で歌う事が出来るライブで、生徒さんも毎回楽しみにしてるライブの一つ!

今回は、14名の生徒さんが参加!!
バンドのメンバーは、
Pf:寺西 幸子
Key:加藤 菜保
B:ジョニー
D:加藤 真生

いつも私達のヴォーカルライブやゴスペルステージなどでサポートをして下さっている心強~~い皆さんです(๑≧౪≦)

BANKEI の壮大な自然に囲まれたPENT HOUSEでのライブ。

モチロン、何方でもご覧いただく事ができます。

美味しいお食事も召し上がれますよ~~!
是非、スクール生の歌声を聞きにいらっしゃいませんか。

日時:2013年11月17日(日)
会場:盤渓ネイチャーズ PENT HOUSE(中央区盤渓499-1)
開場:14時半
開演:15時
チケット:¥1,500
駐車場あり。円山駅からの送迎可能(但し、事前予約/¥500 ※ご希望の方は、011-624-7574まで)

ささ茶(๑≧౪≦)

- 0 Comments

Leave a comment

