スポンサーサイト


NHKのど自慢大会!

今月の10日に放映されたNHKのど自慢大会(苫小牧開催)に、ナツキ・ヴォーカルスクールに通ってる《門田 しほり》さんが出場しました

DSC_3138.jpg


しほりさんの本業は、ダンスのインストラクター
いつもステキな笑顔で元気にスクールに通ってくれてます。

今回は残念ながらの結果でしたが、とてもステキな歌声で審査員の岩崎宏美さんからも《もっと聞いていたかった・・・》とお褒めの言葉を頂いてました。

スクールにもしほりさんからメッセージと写真が届きました
ちょっとご紹介!!

メールありがとうございました☆
嬉しかったですー!!!!
結果はだめでしたが、
すごくいい経験になりました(*^^*)
もっと頑張ろうという
気持ちも強くなったし
私としては楽しく歌えて
よかったとおもいます!
宏美さんからの言葉も
すごく嬉しかったですし
トロフィーと色紙も頂いてとってもいい記念です

IMG_4265.jpg


色々な事に常に前向きに挑戦される、しほりさん!
明後日のライブにも出演しますよ(๑≧౪≦)
これからも楽しみです。

ささ茶
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

